子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





かーちゃんはずーーーーっと腕時計の電池を変えたいと思って、かれこれ2ヶ月カバンに電池切れの時計が入っています不安






はじめに電池切れの腕時計をカバンに入れたときは用事で出かけるから、用事がある近辺の時計屋さんで電池変えようと思って入れたんです







で、時計屋さんに寄るのを忘れて帰ってきたんですよね不安





そこから2ヶ月、カバンの中の腕時計は鎮座し続けています指差し






休日の時間ある日でも、また今度でいいかと先延ばしを繰り返し






腕時計は電池を変えられる気配がありません 

    




無駄に電池切れの腕時計をカバンに入れて持ち歩いているかーちゃんです不安