子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




インチュニブを3mgから4mgに増量することになりました





4mgを初めて飲んだ日の外出時





太陽の光で目が痛くないびっくり





いつもよく晴れている日など日光の強い日は
眩しくて目が痛くて開けられなくって
しかめっ面で歩いているのですが





インチュニブを4mgに増やしたら
目が痛くなくなりましたキョロキョロ





夏場は太陽の光が痛すぎて
でも、サングラスをする勇気がなくて
UVカットの伊達メガネをかけていることもありました





太陽の光で目が痛いのも感覚過敏だったんだ不安





生まれてこの方
太陽の光で目が痛くなるのは当たり前のことだったので
これもADHDの症状だとは思いませんでした






インチュニブ飲んでから
ADHDを実感する事が多く
驚きの連続です不安