子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




インチュニブを飲み始めて、低血圧とかめまいといった副作用はないものの便秘に悩まされています悲しい





便秘がとっても頑固でお腹が苦しくなってくるほど





そこで酸化マグネシウムを服用してみました


 

 



ドラッグストアで買ってきて飲んでみたのですが、飲んでも出ない





出ないから毎日3回飲んでしばらくすると、お腹を壊したえーん








なかなかうまくいきません








診察のときに先生に言ってみてモビコールを出してもらいました







モビコール服用してみたら自然に出たキラキラ汚い話でゴメンナサイ






それからモビコールを愛飲し、1日1回飲んだら次の日にちゃんとお通じがあるようになりました






ただ、モビコール飲まないと出ないのでインチュニブ服用してる限りモビコールはずっと相棒になりそうです不安









 スゴイ出そうなネーミングニヤニヤ