子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち





インチュニブを飲んでから生活が激変しています



インチュニブを飲みだしてしばらくしてから気になりだしたことがあります






それは自分の外見




なんかね、急に気になりだしたの






今まで認知できてなかったんだと思う





急にダメさ加減が見えるようになった不安






服装も変だし、肌荒れはひどいし、髪はバサバサだし、なぜ今まで気づかなかった!?と不思議






服装はまだ服を買いに行けてないのですが、肌荒れに関しては以前もらったお試し用のお高いコスメを使ってなんとかなれ〜と毎日念を送ってるニヤニヤ




髪の毛に関してもきちんとトリートメントをするようになった今までシャンプーしかしてなかったなんて女子力のカケラもない不安





ADHDは人の姿形が見えているけど認知できていない





そんな感覚ではないのかと思います





急に目からの情報を認知できるようになって、自分のダメな外見にびっくりしたかーちゃんでした不安