子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです看板持ち




ADHDと診断されてインチュニブを飲み始めてから色んなことがよくなってきていますひらめき



特に運動神経や時間に対する感覚はマシになってきたなぁと実感していますニコニコ 






そんなインチュニブ服用後のバージョンアップしたかーちゃんですが、マシになってない!って気づいたことが一つあります





それは先延ばしグセ




本当にできない不安






何を先延ばしにするかというと、人への連絡ですね一番やっちゃダメなやつ






今日もLINEの返事を先伸ばしにしていて電話がかかってきました
ゴメンナサイ不安






今は忙しいから後でやろうって何度も思っちゃうんですよね




  


そういえば過去にLINEの返事をしてなくて、すごく怒られたこともありました無気力







コミュ障も発動してなんて返したらいいのか考えてるうちに返せなくなってしまうんです真顔






LINE見て返信しようとしてずーっと固まることってありませんか?普通はないって?








この先延ばしグセはインチュニブ飲んでも治らなかったようです不安