子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです






ここ一週間ほどでカバン開いてるよって教えてもらったことが2回ほどありました







多いでしょうか?少ないでしょうか?






開いてたのはリュックだけでなくポーチも開けて歩いていました笑い泣き







後ろに背負ってるリュックならわかるけどポーチまでも開いてるなんて不安





リュックもポーチも少し開いているレベルではなくって、だから気になって声かけてくださるんでしょうね不安







ポーチなんて全開で歩いてたからね不安よくサイフ落とさなかったものだよ







そんなよくカバンを開けて歩いている私ですが不思議とサイフとかケータイとか貴重品を盗まれたことはありませんひらめき








神様がコイツ、かわいそうすぎるだろって運の良さだけは付与してくれたんでしょうか不安







あとは日本の治安の良さに助けられてる






日本人でよかったーーー不安






 


 

背面に盗難防止用のポケットがついているリュック

背面のポケットにサイフ、ケータイいれるって決めてたらお会計のときに永遠に探すこともないし、買おうかな不安


 

 メンズ用