子を持ってからADHDと診断されたかーちゃんです

看板持ち





保育園に通う子供を一人育てているかーちゃんですが






ADHDと育児の相性は最悪です






その理由はどっちもマイペースだから不安








待てと言われる頻度も高いので待つことのできないADHDのかーちゃんにとって育児は苦行不安愛情はあるけども大変なことが多い








待つことだけが困難ではなく、子どもの行動により少し待たないといけない時に他のことをしてしまうんです不安






そしてかーちゃんは他のことをしてしまって、隙間時間にやり始めたはずのことに熱中してしまう不安







かーちゃんと子ども2人の時間が噛み合わず、どんどん予定がズレていく不安






めちゃくちゃ気を張って頑張らないと時間通りに家を出ることができません





疲れるゲロー






自分一人だけでも予定時間に間に合うように動かすのが困難なのにそこに保育園児が入るとなおさら無理ゲー笑い泣き






時間通りに保育園に送れない日が続くと、保育園の先生からルーズな母だと思われてるのかなぁ?とか考え込んでしまう






毎日毎日しっかりしないとなぁと反省しきりのかーちゃんです不安