初めに










今回とみさんは出てきません




















いや〜




また食べたくなってやって来ました























田舎屋








りく君でおなじみの

うどん屋さん
















美味しいので

また食べに来てしまいました🤤


















店内に入るとりく君のお母様が
いらしてご挨拶をしたのですが…





なんとりく君は
お休みだったようで


残念ながら会う事は叶いませんでした😭









りく君には会えませんでしたが
メインはうどんなので…笑




さっそく来る前から決めてた


















カレーうどん








に、してみました













熱々で汗和真になりながら







オシャレな店内BGMの

某◯ド・シーランを聴きながら







美味しく頂きました🫠





麺にコシがあり、カレーには

お出汁が効いていて


本当に美味でした!





天ぷらのごぼう天も

&

です😎





お土産のお饅頭もめちゃくちゃ美味しくて

オススメです!















今回で2回目の田舎屋さん

本当に美味しいので


また絶対に行きたいと思っております😁



















お時間のある方は是非


一度ご賞味ください!












〜手打ちうどん 田舎家〜

◎住所:東京都青梅市裏宿町629-5

◎電話:0428-84-0211

◎営業時間:午前7時~9時、午前10時30分~午後2時30分

◎定休日:火・水曜日













































和真。













































see ya!