こんばんは


どうも


和真です。

先日行われた
横浜LIVE cafe2000でのLIVE

一部二部でのLIVE構成で
一部とみさんのみの
オケピアノギター素敵に歌い上げる
誰しもになってしまう
とみさんLIVEでした!

そして
二部安ちゃんさんと僕が参加し
バンド演奏でのLIVE
僕は久しぶりにドラムを叩いたのですが
ブラシを使って演奏させて
いただきました!
いつもとは違いなかなか
難しい演奏でしたが普段とは違う
演奏方法だったので楽しかったです!

そしてそして
なんとLIVE当日安ちゃんさん
誕生日前日!そのお祝いも
させていただきました!
LIVEでも安ちゃんさん作詞作曲を手がけた
遠くのバースデー
を歌ってくれました!
僕、このが本当に大好きです(ノ∀`)
改めまして…
安ちゃんさん誕生日おめでとうございます!


そして今回色々と書きたい事が多すぎるのですが
またAmebaさんから
文字数制限を食らいそうなので
手短に…
(実を言うとまた食らって添削しました(ノД`)笑)

ついに!
公式とみさんグッズ
が完成いたしました!
先日のLIVE先行販売をさせていただいたのですが、これから
〜準備が整い次第〜
とみさん公式ホームページ(リンクになってます)
での
通信販売もさせていただきたいと思います!
グッズ
とみさんタオルでございます!


2種類のタオルで取り急ぎ
サンプル画像を…

ちなみに僕もしっかりお金を払って
2枚!購入させていただきました(゚∀゚)!
次回のLIVEから汗拭きタオルとして
使おうか…そのまま飾ろうか迷い中です(ノ∀`)笑

ご購入を検討されている方がいらっしゃい
ましたら、申し訳ございませんが
今暫くお待ちください。


今回のLIVE

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました!!

今回は皆様とお話しする機会が多く
とても楽しかったです(´∀`)
お声をかけてくださってありがとうございました
またお会いするLIVEがありましたら
よろしくお願いします


























































































































































毎度お馴染み流浪のシークレット
和真倶楽部です。


指スイスイお疲れ様です!
こんなブログに最後までお付き合いいただきありがとうございます!

今回はお店も紹介しつつ
シークレットスタート!













入り口から入ると初見で分かる
オシャレなお店です






お酒もいっぱいあります!

そんなオシャレ
横浜LIVE cafe2000(リンクになってます)
さんへ是非お越しを!






お待たせしました
リハ中のとみさん!

















お店に合うとみさん…










お二人…かっこいい…












ラストはとみさん目線
〜お店の雰囲気とともに〜

なんか高級料理の名前みたいです…(ノ∀`)
























ありがとうございました!



















seeya!






















和真。