こんばんは



和真です。
昨日ブログを書こうと思って書いたのですが
文字数制限だったらしく書き直しをして
遅くなってしまい申し訳ございません…
書きたいことをかなりまとめて
再投稿します…

先日行われた
とみさんLIVE

1部2部の構成のLIVEだったのですが

1部は僕のプロデュースLIVE
テーマ
とみさん無駄遣い
テーマでした!

無駄遣いとは何か?
それは…
僕がとみさんと歌う事
でもありましたので
そのを叶えてしまおう!
というLIVEでした!

…すいません自己満です(ノ∀`)

その内容というのが…

僕が歌い
とみさんかっこよく歌い
僕が歌い
とみさんかっこよくギターを弾き
僕が歌い
とみさんかっこよくハモる!
という内容でした!


このLIVEを叶えてくれた
とみさんに本当に感謝しています!
LIVEまでに相当なアドバイス
いただき実現できました!


そして2部
安ちゃんさんによるプロデュース
テーマは
トミ会
です!

このトミ会ではとみさんの今まであまり
聞いたことのなかった
"恋愛話"
を主体としたLIVEで、安ちゃんさん
とみさんに取材をする感じで
とみさん恋バナ根掘り葉掘り聞いていく…
さすが安ちゃんさんという感じで
言葉巧みにとみさん恋バナを聞き出して
いました!!

そして
その恋バナの間に
安ちゃんさん作曲したを演奏したの
ですが…


もう本当に全部良い曲
安ちゃんさん世界観に引き込まれる
歌詞胸の奥がキュッと熱くなる
ような、かと思えば
熱かった思いが急に空っぽになってしまった
ような…

本当に良い曲なのでもしできたら
バンド編成LIVE演りたいなって
思いました!!



そして…







ありがとうございます(ノД`)
好き勝手やらせていただいたのに
こんなにもたくさんいただいてしまって

本当に
ありがとうございます!

皆様にお会いできて、そして
声をかけていただいて本当に嬉しかったです!
またお会いする事がありましたらまた

よろしくお願いします!







































































































毎度おなじみ流浪のシークレット
カズマ倶楽部です。

本当にすいません…
今回写真…


全然撮っていません(ノД`)


自分の1部に集中しすぎて完全に
忘れてしまいました(ノД`)

楽しみにしてくださった皆様には
大変申し訳ございません…





ですがほんの少しだけ…














セッティングする手が速すぎて手が見えない
とみさん。














入念にチューニングをする安ちゃんさん。


















汗だくな僕と
ベースを弾いてくれた
大矢MAN。























あ!





どなたか













ジャイアントパンダの
お忘れ物はございませんか?













それでは
















seeya!