夜分遅くに失礼します



どうも




和真です。







3月23日
所沢で行われた

とみさん&藤ちゃんLIVE

そのLIVE開催されたのが
所沢といえばもちろん!


さんです!!
(↑お店のHPリンクになってます)



いつも思いますが
本当に音が最高に良い!
とみさん&藤ちゃん歌声
すごくクリアーに聞こえます!


やはりMojoさんといえば





とみさん&藤ちゃんLIVE
ですよね!


独特雰囲気が楽しめるこのLIVE

お二人お話もまた楽しみの一つ
LIVEです!

今回は始まり方が、いつもなら皆様が集まってから入場
という感じなんですが
今回はもう
最初からいる!
というのっけから独特感満載LIVE
スタートしました!


LIVEはもう皆様ご存知の通り!
とみさん歌声
藤ちゃんギター

お二人演奏グッとくる
素敵LIVEでした!

そしてそしていつもなら1部2部の移り変わりの時に
Mojo LIVEおなじみの
カラオケがあるのですが今回は


…無い!?


と、思いましたが
ちゃんとラスト歌ってくれました!

なんでもできるとみさん歌声
ギターも弾けて歌も最高藤ちゃん

僕自身も観客として観れたので
充分に楽しんでしまいました!!


このお二人LIVE本当に好きLIVE
なのでまた是非観たいです!


このお二人LIVE観るならやっぱり
Mojoさんだな!って思います!
LIVE雰囲気ピッタリ素敵お店なんです!

店内はこんな感じで










本当にオシャレ素敵お店なんです!

お食事すごく美味しいですし
是非皆様もお越しになってみて下さい!


そして…





何もしていない僕にまで…(ノД`)

申し訳ございません…

本当に本当にありがとうございます(ノД`)

最高LIVE観れて
頂き物までもらってしまって…

最高幸せ一日でした(ノД`)


また皆様にお会いできる日を
楽しみにしています!








































































































































































スイスイしてくれた貴方
おなじみのプレゼントです!

今回は少なめですが…

























リハ中のお二人をどうぞ!































あっ!今回このブログのお二人の
トップ画像の編集前が








こちらです

編集前といっても編集してるのですが…笑

縦撮りなのでもしよろしければ
待ち受けにどうぞ!




というわけで


















































































     
























see ya!

































和真。