こんばんは




どうも






和真です。







先日とみさんLIVE


無事終わる事ができて
ほっと一安心している




和真です。








やはりとみさんパワー
本当にすごいですね!

今回LIVE
1部2部の構成で


1部
今回LIVEをさせていただいた

(↑HPへのリンクになってます)


店長さんが大ファンだという

【サザンオールスターズ
とみさん選曲キラーチューン!

惜しみなく歌い上げてくれました!!

(↑チャンネルへのリンクになってます)


でも歌っているもあり
1部から…

いやいや最初から!!

アゲアゲ↑とみさん
額にキラリ輝かせながら
パワー全開で歌っていました!!

そして1部の最後の1曲にバンドも参加して
1部ラストを締めくくりました!



そして2部

僕らも参加してバンド構成でのLIVE
とみさんオリジナル曲での
アゲアゲ↑LIVE(๑•̀ㅂ•́)!!


今回はなんと新曲もあり!
というモリモリ盛りだくさん

そんなバンド構成でのLIVE
とみさんの額のキラリではなく
ギラッギラ!
輝いていました!!

そしてそして新曲
かなりロック!な感じの
僕もスタジオバンドの皆さんと
合わせた時に
めちゃくちゃカッコいい!!
と思いました!


ラストのラストにオマケもあったりと
あっ!っと言う間に終わってしまった
感じのするLIVEでした!


今回LIVEさせていただいた

(↑HPへのリンクになってます)

さんのお店の皆様
すごく素敵な方々でとても
楽しく演奏させていただきました!


お店の雰囲気は












こんな感じの
めちゃくちゃオシャレ
大人な雰囲気のカッコいいお店でした!

店長さんの作るカレー
最高美味しかったです(๑´ڡ`๑)
(ご馳走様でした…2杯も 笑)





そしてとみさんLIVEにお越しいただいた
皆様
本当にありがとうございました!
(僕が言うのもおこがましいですが…)

お店いっぱい皆様がいる光景を見て
足が震えたのは内緒です…笑

そしてまたまた



本当に


本っ当に!

ありがとうございます
(ノД`)


いつもいつも
とても嬉しく思っております

LIVE終わり皆様
少しでもお話しできる時間、
とても楽しいですし
パワーをいただける貴重な時間だと思って
います!

次はいつとみさんLIVEに参加
させていただけるか分かりませんが
もしまたお会いする事がありましたら
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!








































































































































































最後まで指をスイスイしてくれた
あなたに
シークレットプレゼント!
















































スタート!









リハ中とみさん






とみさん視点






とみさん視点ピアノVer






トモさん視点






安ちゃんさん視点







僕視点…はいらないですね 笑












兄貴たち隠し撮り 笑




トモさんのパーカーめっちゃオシャレです














今回は前回写真がなかった分盛りだくさん
です!











最後までこんなブログを見ていただき
ありがとうございました




































see ya!



















































和真。