こんばんわ




和真です。









12/18(sun)
に行われた

WATER//CLOR
2016年LIVE納め。

やっぱり最後は
バンドだね



無事、楽しく幕を閉じる事ができました!





WATER//CLORこと

とみさん
今年最後LIVEだったのですが



僕は前回KOAHとの合同LIVEの時に会場の外にいてあまり聞けなかった
とみさん新曲をしっかりと聞けて

大満足です!





…って


僕の感想はどうでもいいですよね 
f^_^;)





思い返せば今年とみさんLIVE
かなり濃密に行われていたな
と感じます。

そしてそのLIVEに微力ながら
参加させていただいた事を大変嬉しく感じております(ノД`)

僕が一番印象に残っているのは
名古屋遠征です!

まさかとみさんLIVEでの参加で
名古屋までご一緒させていただけるなんて
∑(゚Д゚)

軽い旅行みたいな感じで楽しかった印象があります!


そしてとみさんLIVEを通じて皆様にお会いできた事も
とても楽しく嬉しかったです!


本当に今年もありが


いやいや、まだ今回LIVEを振り返ってないですよね(゚Д゚)






今回LIVE

WATER//CLORこととみさん
そして
ベースのともさん
ギターのあんちゃんさん
他1名



バンドでの構成では全員揃って
LIVEでした!


ギターのあんちゃんさんに関しては
体調が悪い中、とても大変だと思いましたがそれを微塵も感じさせないギター

そして最高なリズム感とブレない大黒柱的存在のともさんのベース

そして皆様ご存知の
ギターピアノ
何を演ってもピカイチなとみさん!!


とみさんが早々にジャケットを脱ぐくらいに
暑く…いや熱くなったLIVEでした!


今回のLIVE激しいLIVEだったな
思う印象があります!


2016年を楽しく
僕は締めくくる事ができました!






そしてそして
またまた







{D697C7B7-947C-4273-8F61-7B56B2A248C3}


こんなにも沢山
を頂き
いつもいつも
本当にありがとうございます!
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き






とみさん達と一緒に演奏できて
そして
皆様出会えて

本当によかったです!


もしまた来年

とみさんLIVEに参加させてもらえる
機会があれば
その時はまた皆様

よろしくお願いいたします。
















皆様にとって素敵な2017年になりますように。





















"2016年
今年もお世話になりました"







































あ!

おまけを忘れてました!




























{969356AC-D37B-4D89-8D54-FAE7B39BEAB9}




{2A6809CF-BF2D-4B6F-87B0-6227BBDC2BEA}



{5E02820C-D519-4257-B06D-66BDAD589497}

リハ中とみさん
























和真。