今日は前場はまったく見れず、放置しておりました。
後場 14時ちょっと前から見始め。
今日は豆蔵が上がってたのねぇ~なんて見ていたらいきなり急騰![]()
273で逃げられ、274に変更もダメ
諦めるかなーなんて思っていたけど
14:20に上抜けするかと280でIN。でその後下げてダメかなーとおもって275で
逆指値放置。
陽光を304売って損失の穴埋め
そしたら引け際上かよ。
なんてしていたらイーネットJPNも買い気配っぽかったので、392でIN
かろうじて拾ってくれたって感じでした。
イーネットに気をとられでいると、豆蔵が275のロスカットにタッチ。
取り消しできなかったのが悔やまれる。
んで、Eストアーも気づきながらIN出来ず
余力はあと1本分はあったはずなのに。
276で保有の玉を1つ282で返済。あと276,282の2つ。
結局、イーネットJPNもストップ高で15:09分まで悩んで、返済しました。
これだけ、監視銘柄がいっきに上がったのは初めてであたふたしてました![]()
イーネットで大幅プラスになるから『まぁいっか!』と他をロスカットしてたのも
悔やまれる。いくつも抱えて同時に動かれると俺には無理!!
もっと注文するのと決断を早くしないとだね!
これは慣れなのか天性なのか?
明日、イーネットはGUすると思う!
でも、、もう今日は8万プラスだからいいか!という判断と
明日の寄りも見れないから。
約1ヶ月tradeして、殆どトントン。
日経もこんなに上げてて・・・。
まぁ、トントンなのはIDUを放置して-8万
3/28に返済のイーネット-6万があるから。
で、現物保有の長谷工が上下しているから実際は
-2万ぐらい?
約1ヶ月で感じたこと
株で生活するなら、資金は300万ぐらいあった方がよいと思う。
そうすれば一日2~3万であれば確実にいけるんじゃないかなと。
いろんなことを感じた1時間でした![]()