こんにちは、どんぐりですウインク
 
 



 
昨年までは週3扶養内パート
今年から週5フルタイム勤務になりました。
 
 


 
今年の有休は
去年の勤務実績によるそうで
週3日勤務時分の有休日数しか
つきませんでした悲しい





 
週5日働いているのに
有休が年間8日しかないとか
無理ゲーなんじゃが滝汗


 
 
 
職場を変えても
半年経てば10日付いたのにな無気力とか
いろいろ思うところはありますが
 
 

 
週3勤務の時は
希望休も取れたので
むしろいつ有休使えば?!状態だったので
繰越していた分を合わせれば
13日分は有休があったのです。
 


 
 
それが。
 



 
なぜか真顔
 
 



 
あと半分しかない滝汗


 
 

 
いやね。
有休付与されてから半年近く経ったので
当たり前といえば当たり前なんですが滝汗
 
 



 
冬がねぇ。
 
 



 
なんやかんや体調不良とかで
休むことが多くなるので
いつも冬に取れるよう
予備で取っておいたんですが
今年は無理そうゲロー



 
 
 
有休は子供の参観日や通院で
使い切りそうな予感です。



 
 
 
もう今後の子どもたちの体調不良は
在宅勤務で乗り切るしかない。
 
 


 
そして自分の体調不良は
欠勤扱いにするしかない真顔



 
 
 
体調管理頑張ろ。
 
 
 
 
ではまた。