こんにちは、どんぐりですウインク
 


 
 
先日のボーナスをあちこちに振り分け
現時点での資産額を集計しました。
 
 
 
 
前回の冬のボーナス集計時から
増えた資産額は





169万円拍手
 
 
 
 
半年でポーンすごいじゃん私。
 
 
 
 
 
て、よくよく確認すると
現金は15万しか増えてない滝汗
 
 
 
 

現金が増えてない原因は
家族旅行、中学入学準備、洗濯機購入
で50万ほど使っていることだと思われます滝汗
 
 
 
 
そう考えると
むしろマイナスになってないことが凄い。
 




増えた分の残り150万は
NISAに入金した分とその値上がり分。
すごいなNISA滝汗





我が家の現時点での
現金預金と資産運用の
比率は2:1になりました。
 
 
 
 

現金預金には
子供たちの教育費も含んでいます。
下の子が中学生になる1年半後
現金預金や資産運用に回せる金額は
今より少なくなるハズです。
 
 
 
 
のこり1年半でどれだけ
貯蓄に回せるかが勝負。
 
 
 
 
車も7年目。
購入に向けて
現金も増やしていかねばいけない時期。
 
 
 
 
お金はいくらあっても足りませんなぁ真顔
 
 
 
 
ではまた。
 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー