こんにちは、どんぐりですウインク
 
 


 
最近隣の部署に入った新人パートさん。
のんびりマイペースなタイプなようで
テキパキタイプの上長とは
合わないようです滝汗
 
 
 
 
新人さんはのんびりふんわり。
急ぎの案件があっても
なかなか着手せずに
上長から常に急かされています。
 
 
 
 
それでものんびり新人さんは
はぁ〜〜い。とふんわりなお返事。
 
 
 
 
 
テキパキ上長は
日に日にイライラ。
どんどん口調もきつくなってきて
のんびりさんが
質問する時の返事が
 
 
 
 
 
で?
え?
じゃあ自分はどうすればいいと思う?
ちょっと考えてから聞いてきて。
 
 
 
 
 
と聞いているこちらが
しんどくなる受け答えのオンパレード。
 
 
 
 
 
テキパキ上長は
直接関わったことはないものの
隣の部署で仕事をしてるのを見て
仕事も早く的確な指示をだしてるのを
よく見かけていて
評判も良い方なのですが
最近はずっとイライラされてて
見てても怖いです滝汗
 
 
 
 
他のパートさんには
キツイ態度を取ってるのは見かけないので
よっぽどのんびり新人さんと
合わないのでしょう。
 
 
 
 
一方のんびり新人さんは
あまり気にしていないようで
キツイ態度を取られても
ふんわりした表情で戻って行きます。
 
 
 
 
 
しかし私は席が近いゆえ。。。
 
 
 
 
聞いてるこっちがしんどくなります魂が抜ける
 




どうにかならんかなアレ。
毎度愚痴ブログ失礼しました真顔

 
 
 
ではまた。