こんにちは、どんぐりですウインク




上の子の通う中学校は
何年か前から定期テストが廃止されました。




成績がつくのは
単元ごとの小テストと
レポート提出で決まるんです。




小テストは小学校とあまり変わらないので
本人に任せてもどうにかできそう。




問題はレポートです滝汗




余裕余裕口笛と言っていたのは
一週間前。




昨日の夜になって
これどーやって書けばいいの?
作文とは違うってどういうこと?
と相談してきた滝汗




提出は火曜日。
月曜日は部活があってレポートに
充てる時間なんてないハズ滝汗
 
 
 

なにをやってるんじゃゲロー




そして我が家は
夫婦共に高卒です。
レポートなんて書いたことない世代。




どーやって書くのか誰も分からん笑い泣き
 
 
 
調べるところからですよ。




どーにかこーにか
一緒に調べながら終わりが見えるくらいの
形にはできましたチーン




これであってるのかわかんないけど笑い泣き




評価が楽しみですニヤニヤ

 
 
 
ではまた。