こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
子供達は上の子は部活、
下の子はスポ少の練習があった本日。




夫と2人で半日お出掛けしてきました。





コメダでモーニングしたり


 
 
 
食器を見に行ったり
少し遠くまで買い物に行ったりと
特に大した過ごし方はしてませんが笑い泣き





いつもは子供達もついてくるか
数年前だったら
誰かに子供達をお願いしないと
半日のんびりプラプラするなんて
なかなか出来なかったこと気づき




子供達は子供達の予定が
それぞれに入り
忙しくなってきたので
こちらも少しずつ
自由な時間が増えてきました。

 


こうやってどんどん
子供も私たちも「自分の時間」が
増えるんでしょうね。





親離れ子離れな時期なんだなぁと
実感した一日でしたウインク
 
 
 
ではまた。