こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
先日身が引き締まる事件が発生。
 
 
 
 
何かって言うとね。
 
 
 
 
 
スポ少で一緒の
ママ友のホーム画面に
アメブロアプリがあるのを
発見したんですゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
画面が変になった〜!と
パニックになってる中
見せてもらった画面の中に
 
 
 
 
いましたよアメブロアプリがゲッソリ
 
 
 
 
一瞬だったのに
よく見つけたわ自分←
アメブロアプリの存在感ったらすごいんだから滝汗
 
 
 
 
しかも使用頻度の高いであろう
お天気アプリの隣にいたわ滝汗
 
 
 
 
ひょえ〜キケンキケン
身バレには気をつけて
書いてるつもりだけど
 
 
 
自分と同じ年代とか
子供が同じ年代とか
属性が一緒な人のブログを
私は割とフォローすることが多いので
危険よね〜滝汗
 
 
 
 
失礼ながら全員非公開フォローにしています。
フォローしてる人のブログから
ブログでは書いていない
我が家の属性が分かったり
私の興味のあることが分かったりして
そこから身バレにつながる
可能性もあると思っての非公開フォローですお願い
 
 
 
 
 
ブログでは
日々の生活だったり
自分の考えだったりを
つらつらと書いていますが
家族のことやお金のことなども
時に書いてしまうので
できれば身バレは避けたい。
 
 
 
家族にはうっすらブログの話はしてますが
だれも興味なさそうなので
探すことはなさそうです笑い泣き
 
 
 
こんな弱小ブログでも
全世界で見れるもので書き連ねてる以上
身バレのキケンには晒されてるのでね滝汗
これからも
ちょこちょこフェイクいれて
気をつけて書くことにします。
 
 
 
 
以前の話と辻褄が合わなくない?!
というのはおそらくフェイクをいれたことを
忘れてる場合があるので
そっとしておいていただけると幸いです昇天
 
 
 
ではまた。