こんにちは、どんぐりですウインク
 
 

楽天スーパーセール最終日ですね!


今回は珍しくたくさん買い物しちゃいましたデレデレ
もうすぐボーナスだしね←

  父の日のギフト

毎年、父の日や誕生日に

食べ物をプレゼントすると

帰省のたびに賞味期限切れてる状態で

見つけるんですよね真顔

本人曰く「特別な時に食べようと思って」と。

特別な日って大体私たちが帰省する時なんよ真顔

腐らないアイスなら安心ですウインク

食べないなら私が帰省した時に食べますちゅー





  31のデジタルギフト


前回乗り遅れて

キャンペーン終了になってしまった

よくばりフェスが再開するってニュースを見て

速攻で買いましたデレデレ


ポップスクープ10個で1270円はお得すぎる酔っ払い





  洗濯洗剤

楽天DEALで30%ポイントバックデレデレ
年末にドラッグストアでまとめ買いしてたのが
そろそろ無くなりそう。
宅配の楽を知ったらもうドラッグストアで
 



   シートマスク

 ドラッグストアで買うのと
値段が変わらなかったので
買い周りに貢献するべく2つ購入デレデレ
色々試したけど
これが一番エイジング効果が高い気がして
 



  ペプラムセットアップ

悩んでたけど…やっぱり購入ニヤニヤ
私のわがままボディで着こなせるか心配で
かわいいな〜でもな〜と
お気に入りに入れてたのを眺めてましたが
最終日の勢いで朝イチ購入デレデレ
ちょっとくるのに時間がかかりそうだけど
 



   ふるさと納税


うなぎデレデレ
高いけど去年頼んで
 

シャインマスカットデレデレ
5年くらい毎年頼んでるシャインマスカット。
ここも毎年リピウインク


てな訳で今回は7店舗買い周りしました。
これで終了のつもり…
今日の夜何も買わなければ笑い泣き




ではまた。