こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 

昨日の病院受診は
しっかり2時間コースでしたチーン
薬局での薬の受け取り時間も入れると
2時間半コース滝汗
お薬を少し多めに処方してもらえたので
これで一安心です。




もちろん←
晩ご飯は準備できず。
スーパーでお弁当買って帰りましたニヤニヤ
 
 






 
さて本題。
先日他部署への異動の打診がありましたが
パート全員と面談した後
何人か異動を了承した人もいたと
聞いたのですが
蓋を開けてみるとなんと
全員残留と通達がありました。





他部署で賄っている業務を
私たちの場所で引き受けることで
異動はなくなったそう。




振り回されてますねぇ真顔




ともかく
人数は減らずとも業務が増える
となると今よりは
忙しくなることが予想されます滝汗





仕事がなくなるよりは
忙しいほうが安泰なので
じゃんじゃん仕事増やしてもらいましょう。




と思っていたら
一部のパートさんからは
契約内容になかった業務増やされても困る!
とクレームがきてるそうな滝汗




契約書に業務内容なんて書いてたっけ?
と思ったのはきっと私だけじゃないはず←




見直してみると
「事務業務全般」と書かれてるので
今回追加される業務が含まれても
おかしくないと思うんだけどな滝汗




今後の彼女たちの動きに
目が離せません滝汗


 
 
ではまた。