こんにちは、どんぐりですウインク
 
 



私は基本的に貧乏性のケチなので
お金を使うのが下手です。
 




いいものを長く使う生活に
憧れていますが
結局安物を買うことが多いです。




 
そしてその安物ですら
かなり吟味して買うので
安物買いの銭失いにはならないことが多い笑い泣き




しまむらやGUで買うような
服ですら5年くらい着たりしますのでね笑い泣き



 
しかしここ最近の原材料の高騰からか
安いものだと生地の質が
あまり良くないものが多くなってきました真顔
最近は生地的に5年も着れないことが
多い気がします滝汗



 

最近は
歳を重ねてきたこともあり
好きな服や自分に似合うと思う服が
固定されてきている気がしてるので




ここらで
服は安いものばかりでなく
少し良いものを買っても
いいんじゃないかしらニヤニヤ
思うようになりました
 
 
 
 
貧乏性故に
それができるかは別なんですけどねチーン




少しずつ改革していきたいと思いますウインク
 
 
 
 
ではまた。