こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 

今日は下の子の小学校の運動会でした。
 



中1になった上の子は
同じように下のきょうだいがいる子も多く
 

運動会と聞きつけて
久しぶりに
先生方に会いたい!
友だちと会いたい!
学区で複数の中学に別れた
とかなりの人数の中1が集まっていました。
 
 
 

ちょっと見ない間に
みんな中学生の顔になってる。
卒業式に見た時は
ちゃんと小学生の顔だったのになぁ。
 
 
 
 
さて
本日主役の下の子。





産まれてからずっと運動神経がアレで
運動会は競争ではなく楽しむもの口笛
という子だったのに
スポ少に入って
定期的に運動していたら
運動能力が少し開花したらしいポーン





タイム順で決められた
短距離走は
なんとリレーの選手のグループの次。




あと一歩で選抜リレーに出られたのかポーン
うそだろ。あの下の子が?
ドラえもんの足音に似合う
走り方しか出来なかったのに?




私も衝撃。
ママ友複数人にも
このグループで間違いないの⁈
ダントツビリになっちゃうんじゃ⁈
と嫌味でなく本気で心配されました笑い泣き




当の本人も半信半疑で
今年はビリかも…無気力
から
鬼ごっこで捕まえられるから
あの子には勝てるかもグー
から
もしかしたらあの子にも勝てるかもニヤリ
と練習を重ねるたびにだんだん自信がニヤニヤ





結果はというと…







ビリではなかったポーン拍手






運動能力って育つんですねぇ。
ホントびっくり。





本人は最後の運動会となる来年
ワンチャン、リレーの選手もありえるかも照れ
と淡い夢を抱いてしまったようです。




そんな上手くはいかないんじゃないかしら滝汗



 
ではまた。
 

 

 


バタバタしてる間に

お買い物マラソンが始まってた気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セットアップ2290円ってポーン

私はTシャツと重ね着が必須だけど

バラバラに着れて活躍しそうよだれ


お尻と太ももだけ

体の中でワンサイズ上なので

ワイドパンツ流行は大歓迎デレデレ

カーブパンツは

アラフォーのゆったりシルエットでも

だらしなくならなくてスキちゅー