こんにちは、どんぐりですウインク





学校での諸々の検診を終えたらしく
持って帰ってくる
要受診のプリントチーン





我が子たち毎年何かしら引っかかりますチーン
大きな病気なくここまで成長しましたが
検診にひっかかるくらいの小さなのはたくさんゲロー





今年は
上の子2枚
下の子2枚
 という結果に。





これがさぁ。
それぞれ全部違う検診でゲロー
眼科、歯科、耳鼻科、整形外科
と4つの要受診プリントを
持ち帰ってきました滝汗





しかしプリントをよく見ると
去年までは

医療機関を受診し
医師に記入してもらってください

て感じだった気がするんだけど…




今年は

医師に記入してもらう
または
保護者が記入

と書いてあるポーン



あれ?と思ってたら

医療機関に提出すると
文書料が発生する場合があります

これか。
文書料かかっちゃう場合もあるから
お医者さんから聞いたのを
保護者が記入して提出してもOKってことね。




眼科と歯科は定期受診をしていて
今回引っかかったのも
毎回相談している内容なので
定期検診にて経過観察中として
私が記入してしまおうOK




残るは耳鼻科と整形外科。




とはいえ
今年から私はフルタイム勤務。
1日だけ子供のお迎えのため
短時間勤務にしていますが
その曜日はどちらの病院も午後は休診ゲロー




私が他の用事で
休みにしていたところなら行けるか?
あ、でも上の子部活だ。
学校と部活は休みたくない!
と絶対言われるなチーン




夏休みまで受診延ばしちゃだめかしら?



フルタイム勤務になってから
病院受診が一番悩みます真顔

 

 
 
ではまた。