こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
 
パート先では
毎月月初に翌月のシフト希望を
出さなければいけないのですが
GW中に
6月のシフト希望提出日があったことを
すっかり忘れてた滝汗
 
 
 
 
シフト作成の方から催促連絡が来て
慌てて提出しました滝汗
 
 
 
 
同僚も同じやらかしをしてしまい
二人で平謝り不安
 
 
 
 
毎度思うけれど
シフト希望出すのって難しいですよね真顔
 
 
 
 
学校行事は年間行事があるので
年度始め以外は割とスムーズ。
 
 
 
一方で通院予定は
行った時に次の予約を取る感じなので
狙いを定めて希望休を入れても
予想と外れてしまうこともあり滝汗
 
 
 
予想と外れると
結局、謝りつつ
休みたい日に休むことになるんですよね。
 
 
 
シフトのリリースは月末。
調整の作業時間長くない?真顔
希望休だすのも
2週間後なら確実なことが
多いのになぁと思うことも…真顔
 
 
 
その昔、母親が職場のシフト調整してて
毎月げっそりしてたのも見てたので
もちろん思うだけで何も言いませんけどね秘密
 

 
 
書いてたら思い出した。
以前働いていたところでは
前々月の20日が提出締め切りだったな真顔
 
 
 
 
子供がその頃通っていた幼稚園には
年間行事予定がなくて
2ヶ月前なんて参観日の予定もわからず
シフト変更しまくりでした笑い泣き
 
 
 
 
 
早く出しすぎても
予定変更になっちゃうし
遅いとシフトがなかなか決まらず
もどかしいし
一体いつ提出がベストなのかしら笑い泣き
 
 
 
 
シフト作成されてるみなさん
毎月お疲れ様ですお願い
 
 
 
 
ではまた。
 

 

 

今年も夏に向けてリピートすること決定な

去年のどんぐり的ベストバイ飛び出すハート

 

 

アンドミーの汗染み防止Tシャツ

5/8時点では

オフホワイトとグリーンが予約販売。

ブラウンとターコイズブルーは在庫あり目がハート

100円高い汗染みTシャツもあるけど

何が違うのかしら?


 

 

深めのキャップ

 

年中被りっぱなしなので

新色追加しようと思ってますデレデレ

こんな人にオススメウインク

 

①髪が多い

②頭が大きい

③自転車に乗る

④日焼けしたくない

⑤白髪隠し

私は全部当てはまります昇天