こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
久しぶりに職場の人たちと飲みにウインク
 
 
 
普段は手が空いてても
昔のドラマのような
お局キャラなオジサマがいるので←
中々雑談ができないのです。
 
 

 
もうね、話したいことが
たくさんありすぎて。
喋りすぎて声を枯らして帰りました笑い泣き
 


 
飲み会と行っても
同じ部署内の気の合うメンツでの飲み会で
アラフォーアラフィフの集まり。
子供は上は大学生から下は幼稚園までと様々。
 
  



仕事のことに留まらず
お子さんが大きい家庭の話も聞けて
ひっじょーーーにためになりました。
 


 
大学生のいるご家庭の凄さよ滝汗
あと何年ってカウントダウンしながら
自分の生活費削って子供に仕送りをする。
親の凄さを目の当たりにしました。
 
 


 
仕事の話も盛り沢山。
飲みニケーション世代なこともあり
飲み会後はやっぱりちょっと
仕事でも質問しやすかったり
空気感がいいようなニヤニヤ
 
 


世代が違うと感じ方も違うのを
職場でも感じる事が多いので
なんとなく20代の子は誘えませんでした滝汗

 
 
しっかし
久しぶりに夜外に出て
楽しくお酒を飲み
声が枯れるほど喋り
 
 



楽しかったーーーーーを
満タンにチャージウインク
 
 

 
ブログでもそうですが
人の話を聞いて
よし、私も頑張ろ。って
思うことが結構あるのよね。




しかし私は
人から影響を受けやすいタチなので
コミュニケーションは
適度にとるのがよろし。




近すぎず遠すぎず。
いくつになっても難しいのが
コミュニケーションですね。



 
ではまた。
 

 

 

実母は好みが分かるので
私が買って使いやすかったお財布をウインク
お札と小銭入れの向きが一緒だと
レジでもたつかず焦らずに済みますデレデレ