こんにちは、どんぐりですウインク



GW前半。
せっかくスポ少はまるまる練習休みなのに
中学の部活はあるらしい滝汗



予定表があるのかないのか
上の子が毎回、
次は明日だって。とか
次は月曜日だって。
次回予定しか教えてくれないチーン




中学校の部活の予定が見えないなかで
冬の間に
新しいキャンプグッズを買ったため
キャンプに行きたかった夫と私。




土曜日の部活終わりで
近場のキャンプ場に一泊してきましたウインク
 
 



我が家が新しく買ったのはコールマン。

最近流行りのオシャレなブランドのも

捨てがたかったのですが

風、寒さ、撥水、風通し、建てやすさ

あとは値段のバランス考えると

結局コールマンのこのスタンダードな

タフスクリーンに落ち着きましたウインク



キッチンテーブルも導入したら

これが大活躍!!

キャンプの時は常温で置ける食材やお皿類

虫除けスプレーやらウェットティッシュやら

細々したものが散乱しがち。

風にも飛ばされず

あちこち探す手間も省けて

大変いいものを買いましたデレデレ






キャンプ中に上の子が一言。
明日は休みだけど
月曜日午前中は部活だって。
ゲローゲローゲローゲローゲロー




また早起きかよーーーー!!!
そろそろ目覚ましかけずに
ゆったりと起きたいのよチーン
 
 


結局6時起きで始まった今日。
午前中はキャンプの片付け。
午後からは買い物と
早起きしてダラダラもせず
充実した三連休最終日だったわ真顔




私はダラダラしたいんよチーン
今日は化粧もせず部屋着のままで
一日過ごしちゃったわ〜
ていうちょっとした罪悪感が生まれるくらい
ダラダラしたいんよ。
 



次の四連休は実家に帰省予定。
目覚ましをかけずに
過ごせる日はあるのかしら滝汗
 



ではまた。
 

 

 

キャップが欲しい!!!

去年深めキャップを被ったらもう

浅めには戻れなくなりまして。

もう一種類深めの帽子が欲しいのです。