こんにちは、どんぐりですウインク
 
 

部活見学に忙しい上の子、中1。
 


 
最初に見学しにいった部活に
心は決めているものの
他の部活も見学しに行ったようです。
 
 

 
上の子はよく喋るので
毎日毎日いろいろ報告してくれるんですが
 


 
3年生のお兄ちゃんがさ…
あの部活のお姉ちゃんがさ…
 


と上級生のことを
おにいちゃんおねえちゃん呼び笑い泣き
 



 
なんだか可愛いので
そのままにしておきたいのですが


先日も上級生との交流で
何の教科が好き?と聞かれ
算数!と答えたら
微笑まれてめっちゃ恥ずかしかった
と言っていて笑い泣き
 


 
また恥を書いたらかわいそうかと思い
中学生は上級生を先輩と呼ぶのよ指差し
と教えておきましたウインク
 


 
入学して3週間。
まだまだ可愛い新一年生ですデレデレ
 
 
 
ではまた。
 

 

 

イベントバナー

 

実母は好みが分かるので
私が買って使いやすかったお財布をウインク