こんにちは、どんぐりですウインク




先日夫が健康診断でして。




昨年度末で単身赴任を終えた夫氏。
単身赴任中はおひとり様を満喫して
サラダチキンやら
オートミールご飯やら
プロテインで食事制限してましたが。




家族と一緒だとそうもいかず
家に帰って来て晩ご飯があれば
それを食べずに
オートミールご飯を食べるわけもなく笑い泣き




週末のたびに
私と酒を飲みつまみを食べて笑い泣き

 


誘惑の多い一年でしたニヤニヤ




その結果
昨年比
体重+3キロ
腹囲+5センチですってよ滝汗




忘れちゃいけないのが
この結果は2月から
私と一緒にダイエットして
3キロ減らした上での結果ということ笑い泣き





夫氏のダイエットは
もう少し続けてもらわねばなりませんニヒヒ
 
 

 
 
ではまた。