こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
 

今日の仕事中
普段は事務所にいない上司から
チャットが入りました。





「今後の働き方について面談をしたい」と。



 
なになに滝汗
怖い怖い滝汗滝汗滝汗





部署異動?
在宅勤務不可になる?





今ヒマ?
しかこないLINEのようでモヤモヤする〜ゲロー
大まかな用件だけでも言ってくれよ
用件によって返事変わるよ
ってやつみたいに真顔




いや。
面談は用件聞いても
拒否権はないんだけども。




 
来週上司が事務所立ち寄りの際に
面談をすることになりました真顔



 
 
なんだろう
気になる
怖いよ〜滝汗滝汗滝汗
面談内容が全く想像つかなくて
ソワソワが止まりませんチーン



 
 

時給アップとかだといいな昇天
それなら面談するほどじゃないか真顔


 

 
ではまた。
 

 

 

汗染み防止Tシャツの季節が来ましたよ真顔

私、夏場はほぼこのTシャツしか来ませんニヤニヤ



イーザッカマニアの汗染み防止Tシャツが

13日まで40%オフポーン

しかもクーポンもあって

2枚買うと22%オフクーポンも使えるポーン

2枚で2028円ですわ。

この時期に仕入れておくかデレデレ





アンドミーのは一気におしゃれ見えするので

イーザッカマニアと使い分けていますウインク

なんだろう…形なのかな?

とにかくおしゃれ見えするのよウインク