こんにちは、どんぐりですウインク





2月から始めたダイエット。
卒業式と入学式で子供と一緒に
写真を撮るために
少しでも痩せておきたい真顔





がしかし。
アラフォー事務職
在宅勤務多めという
なかなかダイエットには向かない
スペックもあり。





食べるの大好き
甘いもの大好き
自分に甘い性格という前提もあり。




ダイエットには向かないのは重々承知真顔
食事でだけのダイエットもできず
運動だけのダイエットもできず。




食事と運動
その時できる時に
頑張った結果がこちら。



 
 
 2ヶ月で2キロ減
目標には0.5キロ届かずチーン




それでもそこまでストイックにならず
ご飯もそこそこ食べ
運動も少し頑張り
お酒もおやつもそこそこに食べて
2キロ痩せたなら上出来じゃないかしらデレデレ
 
 
 
 


今日はいいペースで走れたこともあり

今年度は

ダイエットと体づくりを平行したいグー

10キロ走れるようになりたいなぁ。



 
 
 
ではまた。
 

 

 


イベントバナー

 

ランニングに欠かせないスニーカー。

私はNIKE派。


イヤーカフ型のイヤホンは

ランニングで汗をかいても耳の中が

気持ち悪くならないし

周りの音も聞こえやすいOK


ウエストポーチに鍵とスマホだけ入れて

走ってますデレデレ


アプリコットは浮腫みが取れるし

美味しいし

おやつにぴったりウインク