こんにちは、どんぐりですウインク




新年度が始まりましたね。
パート先も色々制度が変わったり
対応方法が新年度で切替になったり
異動があったりで




控えめに言って
バッタバタよ〜滝汗
 
 


とどめに一人コロナに罹ってしまい
突然のお休みゲッソリ




ここのところ平穏だったので
すっかり忘れてましたが
人数いないと忙しいんでしたわチーン




忙しい私に反して
絶賛春休み満喫中の子供達。




毎日毎日ダラダラ過ごされると
こちらの精神衛生上よくないので
今日は昨年度の教科書を片付けを
ミッションとして来ました。





昼過ぎから片付け始めたらしい
LINEが届いていましたが
帰って来たら
…まだやってるポーン




6畳もない部屋で
寝る時しか自室に行かないのに
なにをそんなに片付けるものが
溜まってるんだろうかチーン
 
 
 
 
とりあえず一通り片付け終わったようで
すっきりしたらしい。
毎日片付けしてキープするわニヤリ
意気込んでます。




年末の大掃除した時にも
同じこと言ってましたがね真顔
 
 
 
 
ではまた。