こんにちは、どんぐりですウインク
 
 


今日は上の子の卒業式でした。
1年生になる時に引っ越してきて
早いもので6年。




もちろん入学式では
友達0人
誰も知っている人がおらず
出身の保育園、幼稚園ごとに
固まってお話ししている親子の輪に入れず
式が終わったら
早々に帰宅しましたが




今日の卒業式では
まさに友達100人状態
男女関係なく
おしゃべりしたり写真撮ったり。
帰るまでが長かったチーン




6年間でこんなに友達できたんだなぁ。
と感慨深かったデレデレ
のも5分くらい。
寒いから早く帰ろうよ〜と
思っていたのが大半でした笑い泣き




去年の今頃は雪がほぼ溶けて
パンプス、スプリングコートでも
いいくらいでしたが
今年は雪がしつこい。
2日前にもしっかり雪が降り積もったので
ブーツにウールコートで参戦。




入学式までに溶けるかな滝汗
 
 

今日は朝も早よから
袴の着付けとヘアセット。
美容室へは行かず
YouTubeみながら自宅で着付けたので
時給発生していいんじゃないかってくらい
働いた気がします。




明日は平日だけど
今日は卒業式のお祝いだから
ちょっとだけウインク
かんぱーい白ワイン




 
ではまた。
 

 

 


クラス保護者から先生へのお花は

プリザーブドフラワーにデレデレ




子供は何人かのお友達から

プチギフトをいただきました…

そんな風潮あると知らず

こちらは何も用意しておらず…

貰うだけ貰ってきてしまい滝汗