こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
 
年末に新人さんが入り
人数としては昨年の秋と比べて
倍近くなっている我が部署。
 
 
 
加えて扶養内勤務だった私と
もう一人のパートさんが
揃ってフルタイム勤務にしたもので
少々手が余っています滝汗
 
 
 
パートは手が余っているものの
それを管理している上司は
毎度のことながらてんてこまい状態。
 
 
 
 
今日も手が空いたので
なにかお手伝いできることあれば
教えてください。と声を掛けたものの
毎度のことながら
ありがとう〜ひらめき
なにかあったらお願いするねニコニコ
と言われるだけで
新たに仕事が振ってくることもなく真顔
 
 
 
 
ついには人員が4人いて
1時間に回ってくる作業案件が3件。
まさに仕事の取り合いになりました笑い泣き
 
 
 
 
暇なのに
おしゃべりが許される空気感でもなく
スマホをいじれるわけでもなく
パソコンでなにかググれるわけでもなく。
当たり前←
 
 
 
暇ってツライ〜チーン
となった午後でした。
そうしかも午後。
お昼食べた後の暇はツラさ増し増しよ真顔
 
 
 
 
自分マニュアルを整備したり
いつもは見ないサラッと流すところまで
事細かにチェックしたりしてどうにか
退勤時間を迎えました。
 
 
 
 
せっかくならこの時間に
ブログ書きたかったわ笑い泣き
 
 
 
ではまた。

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村