こんにちは、どんぐりですウインク
 

 
先日夫から
給与明細をもらったのですが
…何ヶ月分もまとめて真顔
我が家は家計管理を私に全任せスタイルなので
給与明細も私に提出してもらってます。



職場からは
毎月配布されているハズなんですがね。
私には毎月配布されず
まとめて何ヶ月分か渡されること多し...


学校からのお便りを出さない
小学生男子の面影が残ってるのか真顔
 
 
 
文句は言いつつ
公務員なので残業代も出ず
毎月ほぼ同じお給料内訳なので
貰わなくても困らないんですがね笑い泣き
 
 


さて
公務員は1月のお給料で定期昇給があります。
評価によって昇給額も少しずつ変わるらしい。
 

 
どれどれ...と確認したところ
お!高評価の昇給額拍手
やったー!!デレデレ
 
 
 
昇給自体は数千円なんですが
毎年の積み重ねで
同じ年齢、同じ職種でも
評価が高い人と低い人では
数万円の差が出るお給料。
 
 

この昇給は
ボーナス額にももちろん影響があるので
上がるに越したことはない!!デレデレ


 
 
昨年も夫はしっかり仕事をして
評価をもらえたということですねニコニコ
ヨカッタヨカッタニヤニヤ
 



お祝いで
今週は回転ずしにでも行ってこようかな。
夫は仕事で不在だけどニヒヒ
 
 

 
ではまた。
 

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

旅行に向けて少なめのシートマスクがほしいデレデレ


いつもはこちらを使ってます。

ホカロン靴下クーポン出てるポーン

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村