こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
1月1日付けでフルタイムパートになり
社会保険にも加入しました。
それに伴って職場から
保険証を受け取りました。
 
 
 
夫の扶養に入って10年。
久しぶりに家族保険証ではなく
被保険者本人の保険証です。
 
 
 
とはいってもカードが変わるだけで
生活的には何も変わらないですよね。
 
 
 
 
ただね。
何にも考えずに生活していたので
1月に入ってから病院にかかってないか
焦って確認したのはココだけの話ニヒヒ
 
 
 
 
 
そしてやっと金曜日ニヤニヤ
1週間長かったような
あっという間だったような。
フルタイム週5で
子どもたち冬休みの
お昼ごはんづくりはしんどかったチーン
 
 
 
 
来週からやっと学校が始まるので
ほんの少し
今週よりは時間の余裕ができそうですデレデレ
 
 
 
ではまた。

 

 

 

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村