こんにちは、どんぐりですウインク



我が職場は非常に風通しが悪いです。
風通しというか
コミュニケーションをとりません。



部署ごとの管理者からパートたちへの伝達。
各部署の管理者の横の伝達。



どちらも全く機能していませんチーン
 


管理者が悪いのかしら。
管理者の方はたしかにいつも忙しそうです。
でもお願いしたことや仕事の漏れはない。
忙しいながらも一つずつ丁寧に
仕事をされてる印象なんですがね。



ちょっと一声かけて
みんなでやり方統一しよう!
と言えば済むような話もしないもので
ちっとも処理方法が統一されずに困っています。




中でも毎回困るなーと思うのが
シフトに入ってるのに
始業時間にいない人について。
なぜいないのか教えてくれません滝汗




連日の雪による交通機関遅延で遅刻なのか
体調不良による欠席なのか
音信不通で未出勤なのか
いつも教えてもらえない真顔



仕事分担をしているパートには
後から来るのか
今日だけ休みなのか
しばらく来ないのかっていうのは
結構重要なことなんですがね滝汗




ここのところ連日
朝遅刻している人がいて。


辞めちゃいそうなのか
バスの遅延なのか
パートの中で噂になっています不安


教えてくれないから
聞いちゃいけないのかと思って
パートの人達も誰も聞かない。



風通しが悪くなる悪循環です真顔



ではまた。

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村