こんにちは、どんぐりですウインク




アイコン変更しましたウインク
子供達がスマホでお絵描きしてたので
一緒に描いてみたら
まぁまぁアイコン向きの絵が描けましたニヤニヤ




私、全く絵心がなくて
美術の成績はいつも2だったんですが
そんな絵心ない親に育てられても
子供達は割と絵を描くのが好きです。




下の子はいつも絵を描いてます。
お誕生日は色鉛筆セットにしたくらい。


ちなみに先日下の子が色鉛筆で描いた私



私、ウィンクできないんですけどね笑い泣き

小学生女子らしい
少女漫画風の似顔絵を描いては
プレゼントしてくれます笑い泣き



さて
今日は子供達の通院があったので
私の仕事もお休み。



ミスドのGODIVAコラボが
ちょうど今日から始まっていたので
買ってきちゃいましたデレデレ




4種類あって全部食べたい!
という総意の元
全種類買ってこの状態に。




さらパパさん方式ですねニヤニヤ




4種類とも大変美味しゅうございましたちゅー




帰りに本屋さんも行き
中学数学の問題集も購入。

帰ってきて早速
少しやってみましたが
正負の数の
マイナスの数からマイナスを引くのか
やっぱり理解が難しい真顔




4月までに正負の数くらいまでは
終わらせられるといいな。
理解できるかな滝汗



まだ塾も決まっていないので
もう少しお家学習頑張ります真顔グー



ではまた。






イベントバナー

イベントバナー

 

  2023年中に楽天で買ってよかったものたち

 

お札と小銭入れの向きが同じだけで

こんなに使いやすいとは。快適です。

 

何度pickに上げたか

わからないこたつソックス。

洗濯しては履いて…の繰り返しです。

 

こちらも幾度となくpickしてきた

シートマスク。

お風呂上がりには欠かせません。

 

子どもたちの誕生日ケーキ用にこうした

サーティワンのデジタルギフト。

サーティワンを買う予定があるならぜひ。




 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村