こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
2023年までは扶養内パートで
働いていましたが
2024年からは社会保険に加入し
フルタイムパートに転向しました。
 
 
年明けから早速フルタイムで働いていましたが
今日、雇用契約書の確認をしました。
 
 
変更点は
週3日、19時間未満の勤務。
週5日、30〜40時間の勤務。
 
 
社会保険、雇用保険未加入
どちらも加入。
 
 
分かっていましたが時給は変わらず。
 
 
扶養内のときは
8万円ほどの収入でしたが
勤務時間をほぼ倍に伸ばしたことにより
16万ほどになりそうです。
 
 
とはいえ社会保険料などが引かれ
手取りは13万円ほどになる見込み。
 
 
 
本当はもう少し
収入アップしたいところでしたが
働き慣れた職場で融通もきき
子どものお迎えもあり
週5日毎日同じ時間で働けないことを考えると
扶養内から超えられただけ
ありがたいと思うことにします。
 
 
 
そしてフルタイムになって
張り切って仕事をしていたら
早速ミスをしてしまい滝汗
 
 
 
新人さんが間違ったところを
私も気がつけず
間違ったまま対応をしてしまいました悲しい
しかも新人さんが
さっき間違った気がします…と申告してくれて
確認してみて初めて気がつくポンコツっぷり。
 
 
 
新人さんは全く悪くなく
私が気が付かなくては行けないところチーン
しかも今日は上司がお休みだったのに
これは報告しなくては行けないヤーツ。
 
 
お休みに連絡入れるの本当に申し訳なくて不安
 
 
 
大反省です。
 
 
勤務時間が倍に伸びれば
対応する仕事も倍。
ミスは倍にならないように
気をつけなければ滝汗
 
 
 
ではまた。
 
 

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村