こんにちは、どんぐりですウインク
 
 
 
先週末に出ていたボーナス
やっと金額判明しました!
 
 
 
アラフォー公務員夫のボーナスは
手取り87万円でした拍手
 
 
 
わーい!!
 
 
 
夏より10万くらい多いぞニヤニヤ
なんだか今回は評価が良かったそうで。
ありがたやありがたやデレデレ
 
 
 
 
冬のボーナスでは
手取りのうち50万は
積立やらお家関連の費用なので
口座をあちこち振り分けるのみ。
 
 
 
 
夫のお小遣いは10万円に
奮発しちゃいますちゅー
夫のボーナスなんだけどね
 
 
 
 
残りの27万円は
 
 

 

年末年始費用  5万

お年玉や年末年始の食材代

 
 
 
 

 

冬物費用   5万

上の子のスキーウェアは
ちょっと小さいけど
我慢してもらうとしてw
その他スキー用の手袋など
細々したものを含めると結構な額に滝汗
上の子はスノーボードデビュー予定デレデレ
 
 
 
 

 

外食・レジャー費用   5万

めったに行かない外食や
スキーに行く費用。
スキーは家族で行くと
日帰りでも1万くらいかかる真顔
 
 
 

 

個別株投資  5万

回せるお金はコツコツと!!
 
 
 
 

 

旅行資金  7万

ホテルも飛行機もとったデレデレ
子供達も高学年になって
朝から晩まで動き回れるいい時期なので
楽しめるように計画中ちゅー
 
 
 
12月は年末調整でお給料も増えるので
唯一ホクホクするタイミングですね。
 
 
使いすぎないように気をつけたいと思いつつ
たまには良いじゃないかデレデレ
という気持ちも出てきちゃうので
財布の紐を固くしておく自信はありません笑い泣き
 
 
 
使いすぎないように
頑張りたいとは思っています真顔グー
 
 
 
 
ではまた。
 

 

 

機種変更予定なので

SHIENでスマホケース選び。

安すぎてたくさん選んでしまう笑い泣き

 

子供服も安くて買いやすい!

爆買い気分を味わいたい時は

SHINがベスト。

 

 
 

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村