こんにちは、どんぐりですウインク

 

  
タイトルの通り
夫の髪の毛が怪しくなってまいりました。




2年くらい前から
ほんのり怪しげな感じはしていましたが
ここ最近は
女子チームの抜け毛を脅かす量の
抜け毛が落ちています滝汗




夫の祖父は
ツルツルピッカだったそうですが
義父は育毛剤やら
AGA治療に使われている飲み薬やらで
抗い続けていて60代にしては
充分な量を保っています。




帰省中も朝、寝起きのまま
リビングには出てこずに
必ず髪の毛をふんわり立てるよう
セットをしていると思われます。
義実家で寝起き寝癖すっぴんで
リビングに登場する私よりは
はるかに女子力が高いと思ふ。




たいして夫はハゲたら剃ればいい。
という感覚の持ち主。




夫の職業的に短髪な上
要注意箇所が頭頂部。
しかし現時点の髪型は短髪といっても
一般的な男性の短髪よりも短髪。
どちらかというと坊主に近い。




これを一般的な男性の短髪くらいに伸ばせば
まだ誤魔化せるレベルだと思うのですが
薄くなってきたという自覚がある夫は
もう剃った方がいいかな?と言います。




え、もう?滝汗
これから子供の卒業式や入学式があるから
今年度はどうにか誤魔化してほしい。
という妻の本音秘密




夫は
ハゲてきちゃったから
太るのは食い止めれるよう頑張るわ〜
とのこと。
アイスを食べながら言われましても
ひとつも信用できないわ真顔




ではまた。


 

 

ブログ村に登録してみました。

よければクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村