こんにちは、どんぐりですウインク

 

 

 

夫の単身赴任解消も

いよいよ来週に迫ってきました。

少しずつ小物を自宅に持ち込んで

引っ越作業を進めているようです。

 



 

こちらも夫の筋トレグッズを置けるよう

家中の配置換えをして

ついでに年末にサボった

大掃除もしつつ

いらないものを断捨離しています。

 

 



メルカリも駆使しつつ

しっかり小銭も稼ぎましたデレデレ

 

 

 


さて、来週からは本格的に夫が帰ってきて

自宅から通勤が始まるわけですが

 


 

自宅から新しい駐屯地までは

車で1時間ほど。

自衛隊の勤務時間は8〜17時が定時です。

 



8時に朝礼がありますが

夫はだいたい7時半には着くように家を出ます。

早い人は7時に来ているとか

 

 



ということは、よ。

家を出るのは6時半真顔

 

 



起き抜けですぐに

シャキッと動けるタイプでも無いので

自衛隊のラッパで起こされるとシャキッと動けるらしい

1時間前には起きなくてはなりません。

 

 



1時間のうち

20分は布団の上でボーっとし

20分はトイレに篭り

5分で着替え

10分で朝食を食べ終わる

残り5分でまたトイレ

 

 



ほぼ半分はトイレタイムという

謎のモーニングルーティン真顔

 

 

 

単身赴任中はもちろん

自分で起きていたようですが

自宅にいると

私が起きない限り絶対に起きません。

果たして来週からはどうなるのか。

 

 


きっと私も起きるハメになるでしょう。

 

 



5時半起きか〜チーンチーンチーン

 



 

平日は車が使えなくなってしまうし

朝は早く起きなくては行けないし

洗濯物は増えるし

トイレが使えない時間が多くなるし

ご飯もそこそこちゃんとしたものを

作らなくてはいけないし

 



夫が自宅に帰ってきたら

なんだか妻的には大変な事ばっかりじゃない真顔

 

 



いやいや

そんな事を言ってはいけませんわ奥さま。

夫は自宅に帰って来れることを

ウキウキで楽しみにしているのよ。

 

 


 

こちらもそのテンションに合わせて

ウキウキして夫の帰りを

待ちわびなくては。

 



 

ウキウキしなきゃね。

 



ウキウキ。



 

…出来る気がしないわ真顔

 

 



とりあえず

毎日ちゃんとした晩ごはんが作れるよう

今からメニューを考えておこうか。

 



 

夫との生活の再構築に

おまかせ広告で応援お願いします真顔

 

 

 


ではまた〜ウインク

 





ダイニングの椅子用に

ジェルクッション買いました。

一枚1000円って安いキラキラ