モシの端切れたち | Mrs Song の I Love pojagi

Mrs Song の I Love pojagi

ポジャギは私にとってライフワーク

ようやく初夏の兆しが…
現時点で気温は17°、午後には24°まで上がるそうです。

昨日、モシの端切れの整理をしました。
細かなものから4,50cmくらいのものまで。



何をどう手がけるか悩んだ末に、
まずは葉っぱのコースターを…

一枚もののコースターは、なんとなく頼りない感じ? なにげに輪にな並べたら
こんなふうに!


いいかも?

W杯日本vsコロンビア戦を見る為早起きしたので少々眠いです。
結果は、残念なことに!

サッカーも、モシも次に繋げていくもの?
ちょっと違うかな?(笑)

頑張ります!