皆さん お元気ですかー

僕は カゼひきました(・∀・)




今日から
痛風の 薬をふくめ


この量 飲む事になりました(・∀・)
{6BC6054B-32F2-4BCF-B22D-1413C65B9DE7:01}

なんか いっぱい 薬のむのって


自慢したく なるんですよねー☆
(・∀・)





それにしても
頭が ボーッとしてて


ちょうしが悪い(・∀・)






 商店街に僕んち
あるのですが



朝から クリスマスソングが
ながれてて


部屋まで ガンガンきこえて






しかも 童謡のやつなんで


頭に こびりついて
ノイローゼに なろそう(・∀・)







毎年のことなんですが





11月になるとクリスマスソング 
ならすんですよねー

本当

どんだけ  気が早いんだよ(・∀・)


あせりすぎだろ






しかも 毎年


クリスマスの3日前から


お正月ソングに変わるんですよ





どんだけ気が早いんだよ!(・∀・)








こっちも ガマンしてるんだから



本番は クリスマスソング
ながしましょうよ



なんか





フルマラソン 走ってたのに
突然 ゴール無くされた



感じ(・∀・)










今回 も頼みごとなんですが(・∀・)

ブログ読者募集中です


コレ↑↑↑クリックして
くれませんか(・∀・)

僕が2円儲かります







人気ブログランキングへ
あと この二つ↑↑クリック
応援お願いしますm(_ _)m

ランキングが上がるしくみです☆