事件です‼︎(・∀・)


戦前の わいせつ写真を
ネットオークションで 販売し




なんと


83歳 の おじいちゃん逮捕‼︎‼︎



いろいろ 気になるワード
タップリ ですが(・∀・)



まず 



戦前のわいせつ写真って!(・∀・)





戦後 との 違い  とか






あと

83歳のおじいちゃん が
ネットオークションって



発想 が 若い!(・∀・)



チャリンコ ぱくって
ネットオークションに だす


若者ですよ(・∀・)





記事に  よると

年金だけじゃあ 生活が
できなくて  やってしまった
みたいですね





まぁまぁまぁ




もちろん 犯罪は いけない事
ですけど



83歳のおじいちゃん が
できる 犯罪ってなると




体を 使う

強盗  空き巣  は ダメでしょ(・∀・)




万引き だって 現場まで
歩かなきゃですから



そうなると



部屋で できる ネットオークション!





83歳  の  バイタリティー(・∀・)






僕も ネットオークション
覚えようかな~(・∀・)




もちろん



犯罪やります 宣言
じゃなくて


83歳のおじいちゃん でも
できる からですよ(・∀・)




それにしても


戦後のわいせつ写真 買った人


何 フェチ 何だろう?(・∀・)







今回も 頼みごとなんですが(・∀・)



コレ↑↑↑クリックして
くれませんか(・∀・)

僕が2円儲かります







人気ブログランキングへ
あと この二つ↑↑クリック
応援お願いしますm(_ _)m

ランキングが上がるしくみです☆





                                     クルオ