先日



日本野鳥の会 会員として



あの




鳩山御殿



鳩山会館で




野鳥探索をしましたー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






やはり


トリあえず



鳩いました






鳩の像ですが

どれかわからなかったのですが



1000万円の像があったみたいです





そして

館内に入ると




ありました





友愛 ありがとうございますm(__)m




ふただび




野鳥探索にはいると




あれ?






あれれ?







鳩?







鳩?







でで




でたー





本物の鳩山元総理ー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


















スゴいー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





鳩山元総理に「似てるね~」と


言っていただき







僕が日本野鳥の会の会員だというと






鳩山元総理が自らの携帯でとった


ヒヨドリの動画を見せていただきました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






とても



貴重な体験をさせていただき





ありがとうございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




くわしくは




ビートたけしのTVタックルでー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/