10:00 多摩川駅前集合!\(^o^)/




はじめて参加の人にガイドの方がついてくれましたー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ありがとうございます






公園に移動


そして


梅の木にヒヨドリがー!





元ヒヨドリ来留夫として


見逃せなかったのですが



発見できず!




ハトはいました





駅前にもいました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




こちらは 報道陣ではなく


鳥のツミを探す方々





けして

とある渋谷のマンション前では

ありませんm(__)m



今度は多摩川に移動


綺麗な水鳥が沢山!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みんなで見てたら





通りがかりの人達に

「何かでました?」と


聞かれ


タマちゃんでもでたのだと思ったみたいです



いつもの風景が


野鳥

探索目線でみると

気づかないことだらけで



本当に楽しかったー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




是非

皆さんも日本野鳥の会に入りましょう
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/