昨日の富士山の下山で


八合目から

五合目までの

下り坂を


なんと

一時間半という


超ハイペースでくだった

ため


ものすごい筋肉痛です!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先ほどニュースで

今年

富士山の登山者数が

過去最高だったみたいですけど

もしかして

登山ブームきてますか?


本当に

登山芸人やろうかな~!



それにしても

来年には

又、登りたくなるのかな~

今日は駅の階段も

ムリでした!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/