お疲れ様です!

今休憩中です😌


今日の事なんですが、

3歳次男くんに起こされました、


昨日夜子供たちと寝て

2時頃に『ママーーー』

ん?っと思ってスマホのライトをつけてみると、


血だらけ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


はい!鼻血です!


慌ててティッシュで鼻おさえて血を止めようと

したんですが、なかなか止まらなくて

次男と私、ウトウトしながら鼻をおさえてました


なんとか血が止まったのでよかったです😅



私は朝眠い感じだったんですが、

次男くんは朝からハイテンション💜

子供が元気なら、ま いっかという感じです🤗




午後からも仕事頑張りたいと思います!